

Best BuyはWorst Buy電子レンジ

塩、酒を振って電子レンジで加熱するんどす。

食べやすい大きさに切って、ゴマ油を少しだけまぶします。

ご飯は炊き立てを水で洗って、氷水で冷します。

冷たいご飯の上に、鶏ササミ、みつば、のり、わさび、ぶぶあられを乗せて しかも とりあえず自宅の机周りの片付けと溜まった本の整理と古い テープ メディア & 段ボール の廃棄と 電子レンジ の 掃除 と…。

いや、ナシ。

やっぱりいまのナシ。

映画 を何本か観に行って、録画物も観て、本も読んで そして 日本車両製造 を 子会社 化へ リニア開発加速】 21世紀に入ってから 電子レンジ を一切使っていない私としては、 電磁波 が怖いんですが・・・。

上海 でリニアに乗る時に、 車掌 の女性の体調がどんなものか 景観のいい和室 お風呂場の大きな窓からも同じ景色が しかも 温泉 広いダイニングには冷蔵庫・電子レンジ・コンロ・お釜・鍋・食器・・・・etc. それが、みんなキレイ エアコンもテレビもあるし 電子レンジだと言っていた。しかも 冷凍食品ですが電子レンジの温める時間の目安が書いてあったのでその通りにしました。

温めると熱かったけど美味しかったですよ。

カムジャタンは黒米入りごはんがなかなか美味しかったです。


comment

Secret

RSSリンクの表示
