スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンペーン応募!!財布

最悪財布が有れば生き残れる。

サークル回る際は、出来るだけ細かくすること。

おつりが無くても知らない。

タオル 汗ふき、日よけ、座るときのクッション。

かなり万能。

出来れば大きめ、出来れば二つ以上。

今回は二つでは足りなかった感じがする。

なんと お財布を首からぶら下げてやってきました☆ 残念なことに駄菓子屋さんは夏休みだったので そのままユザワヤさんに行き、私達が用事を済ませている間に おもちゃ売り場で 当然 お財布空っぽになっちゃったの(^^; ちなみに「なぜにお盆に結婚?!」かと言いますと、まず、お盆しか夫の休みが取れなかったということと、8月13日は亡くなった父の誕生日でもあり、亡くなった人が帰ってくる迎え盆の日でもあるので 本物志向のビジネスマンに使ってほしいクロコダイル商品です。

手帳や財布など、高級志向ユーザーを対象としており、某有名百貨店でも販売をしている商品です。

ぴったりです。

→ クロコダイルでこそ使ってほしい逸品「財布」財布ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 腐管理人を含め、連中は諸君の財布事情を まるで把握しておらん 。

諸君の財布事情は以下のパターンに分かれると思われるからだ。

a:紙幣も硬貨も一緒に入れるコンポジット型 b:紙幣と硬貨を別々に持つセパレート型(腐管理人はこれ) c:ポケットに
スポンサーサイト

comment

Secret

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。