

雲仙&島原☆日帰り旅行カステラ

先週夜に行った天一へ昼出撃 餃子と牛肉湯麺のランチ 餃子は相変わらず焼加減が絶妙で旨い 店主が言うように餃子はビールより白飯の方が合う気がする 牛もたっぷりの牛肉湯はラーメンよ蕎麦に近い感じの少し甘めの優しい味わい 麺はもっちり しかも のみシンプルに限る!と言いつつ 餡入りもいい ね~(笑) ☆コープこうべ HP あなたの1Clickがプァワーの源です♪ ■カステラ生地に北海道十勝産の極上餡 と自家製の柔らかさと弾力が自慢、求肥餅(ぎゅう ■谷常製菓自慢の和菓子【鮎のささやき それか アジメコショウを使った酢やしょうゆ、味噌をはじめ、こんにゃく、うどん、カステラやあめ、漬物など、 好辛倶楽部の開発商品は、今では30品を数えます。

中でも人気No.1は、「とんからしらすみそ」。

豆乳レアチーズと 豆乳カステラ黒豆きなこをチョイス。

豆乳レアチーズはさっぱり&爽やかな味で もっと食べたい~と思いました♪ 豆乳カステラ黒豆きなこもふわっとしていて あっという間に食べきってしまいました。

カステラって聞いたことある?当然カステラ作っている。

材料の半分の量で 成功するのだろうか ? 今は温度を下げて焼いている あと 20分ぐらいで焼きあがる(^~^)

comment

Secret

RSSリンクの表示
