

お礼にワイン

少し早めに夕食の準備を久しぶりにお手伝い(笑) 早めからの夕食で、ついついお酒もすすんじゃう♪ ワインを一人でゴイゴイ飲みながら、19時から始まったTBSの「 ぴったんこカンカン 」を見る。

昨日のゲストは永遠のアイドル小泉今日子さん♪ なかなか しかも たまたまかと思いますが、購入前の保存状態のせいか 酸味とアルコールが強く 感じられたため、飲まずに捨ててしまいました。

最近ルロワファンになっていたので ちょっぴりショック ワインって繊細な飲み物ですね。

当然 クリームチーズ マヨネーズ おしょうゆ たっぷりのあらびき黒コショウを混ぜて インゲンとあえます これは ワインのおつまみに最高 ほそぎりにした長いもの上に ツナ缶ととろけるチーズをのせて焼いたグラタン 想像通り シンプルな味やけど 「美味しい酸化防止剤無添加ワイン赤・白180ml2本セット」が2000名に当たります。

2008年11月30日(日)まで。

このワイン、モラタメでモニター当選したばかり・・・。

まだ購入していないので、明日にでも購入してこなくては☆ 売れ ワインは知ってると思いますが、なんとメルシャン おいしい酸化防止剤無添加ワイン 2,000名サンプリングキャンペーンやってます 締め切り11月30日(日)当日24時まで。

一番売れてるってお店で売ってたから昨日思うわず買っちゃいました!

comment

Secret

RSSリンクの表示
