スポンサーサイト


9/6-7の鹿島水上スキー

そんなわけで来週が水上スキーの全日本だっていうのに、ウェイクボードばかりやってました。

ピートローズへの挑戦もやってますけど、まだまだ遠いですねー、うーん、、、(^^;;; あ、そういえば土曜日の朝に一本だけ千絵チャン達と早朝トリックしたんでした。

また 水上スキーも可能! 今日も原ちゃで通い、朝はなんともなかったので、 かっぱも持ってこず。

いや、かっぱ意味ないから、。

こんな降ってたら。

ドリフのエンディングだよ。

なんと 早朝だったので居眠運転でしょうか? 河口湖では、何だか水没した家の屋根のようなものが。

最近のゲリラ豪雨で流されちゃったのかな・・・? と思ったら・・・ 水上スキーのジャンプ台でした~ そしてレース後は山梨名物のほうとうを 中大ポルス合宿2日目・・・ 今日もスタンダップパドルサーフィンと水上スキー、インラインスケートのメニューでした。

午前中はお天気も持ちましたが・・・昼からは小雨がぱらつくコンディションでした。

水上スキーは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然何とか一日滑る事ができて良かった。

今日だけでも出来て良かったです。

今週営業できないとこの夏が悲惨な結果になってしまいます。

それにしても霧が出て大変な一日になりました。

途中中断したりもしましたが、午後から何とかなって良かったです。

スポンサーサイト

comment

Secret

RSSリンクの表示
