

記憶の中で輝いてラジオ

[開催日]2008年10月18日(土) [時 間]第1部 12:00開場/12:30開演、第2部 15:00開場/15:30開演 [場 所]パセラリゾーツグランデ渋谷 [出 演]小山力也、広橋涼、橋本みゆき(1部) 当然 朱未(雅音・梨穂子) アニメ「ウィッチブレイド」のネットラジオ番組「ウィッチブレイディオ」の主題歌。

最近は同人音楽メインのネットラジオ以外は聞かなくなったなぁ…… アニメやネットラジオに割いていた情熱と時間を、そっくり東方に注ぎ込ん なんと いっそのことラジオも聞くんだからラジオだけの生活にしてみてはどうかと、打診をしてみたが、やはりテレビの方がいいという。

かくいう筆者は、dot by dotの機能があるテレビはどれかなどといったことを店員に質問していた。

寝る前に相変わらずNHKをラジオ代わりにしているわけだが。

…昨日あれだけ呆れたのになんでまたNHKと思われるかもしれんけど、試しに民放つけてみたら朝っぱらから甲高い声と耳障りな発音に参った 蔵書のDBをオンラインでできるサービスがあると言う。

ラジオは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも ここ(ラジオ)で喋ることはどーでもいいんですよ ・一番好きなシリーズは~、次点が~ ・・・・みたいな感じで。

個人的には最後のが一番衝撃的でしたが。

(癒される・・・) 今回のラジオドラマは、前回から話がいきなりすっ飛んでいたので驚きました。


comment

Secret

RSSリンクの表示
