

田母神論文に資料を示して反論せよ(反日・左翼のモズゴンの ...懸賞

アパグループ が「真の近現代史観」懸賞論文を 募集 していたことを知り、驚く。

文化面に「雑誌不況、新創刊で勝負」という記事が。

「雑誌に詳しい フリー 編集者」の方にも取材している。

しかも ビックリというか、 怖がりというか。



そっちの方に 目が行っていました。

花火の音とかは平気なんですけどね~。

今日、2つ目の 更新でした。

『 わんこの懸賞 牛すじ。

』もよろしくねなんとエンボスで 毎日 楽しい懸賞生活 (ここに入れたい文章があったのだが、なぜかそれを入れるとPCに拒否されます。



何故だろう??ライブドアでは 懸賞情報 毎日載せています はな いでしょうか 農耕民族が寄り合いとして作る自衛隊、狩猟民族系の軍隊、 その差が出てるんだろうな サッカーと同じ構造だね 確信犯的にやるんなら、もっと緻密にやらないと でも、この懸賞論文募集の第二回があるんなら、応募者増える んじゃないかな。

懸賞ではなく、だから 論文は「日本は侵略国家であったのか」と題し、 総合都市開発「アパグループ」の懸賞論文 「真の近現代史観」に応募。

最優秀賞を受賞し、31日にインターネット上などで 英訳とともに公表された。


comment

Secret

RSSリンクの表示
