

我が家は茅ヶ崎行楽地

何もかも値上がり・・・困ったねー 困ってるのは俺だけかと思ったら近所の人が最近 通勤をクルマからバイクに変えた でも、どんなにガソリン代が上がっても土日になれば 行楽地へ向かうクルマで渋滞するんだよねーまた じゃあ、半分も休むなぁー!!(`‐ω‐´) 3連休の方も多いのでは!? 3連休は行楽地へお出かけください! 特に、この街の人! そうすればゆっくり仕事が出来ます(。

・ω・)ノ 海なんかいいと思うよー だって、海は広いし大きいし お宝いっぱいだよ。

また 夏休みに入って、行楽地はどこもが一杯である カブトムシ採集に今年も頑張っているが 今年は全く難しい、各地にかぶと虫よりお父様や子供が 多い、今年も町内の役員の暇を作ってでの採集だが 取れない。

カテゴリー、行楽地情報追加しました おともだちがたびたびほったらかし温泉に行って来たと 言ってますがほんとうにほったらかしらしいです 富士山を眺めながら温泉につかるなんて最高の贅沢です 夜は眼下に甲府盆地の夜景を眺め 行楽地って聞いたことある?それか今日は良いこと、悪い事が混在した日でした。

まず、夏になり行楽地であるうちの地域の事を甘く見、 最寄り駅までのバスが大渋滞につき、 電車一本乗り遅れる。



あと一分早く着いてくれれば。




comment

Secret

RSSリンクの表示
